妄想日記(∩´∀`)∩ワーイ❤🐼❤~今日はハロウィンパーティー の巻①~

画像1 今日はハロウィンパーティー。🎃🦇🕸 パンダさん達は お菓子をもらいに しろねこさんのお家に来ました。 パンダさん達がお礼の言葉を言っています。 しろねこさん お菓子🍭🍬🍪たくさんありがとう。(∩´∀`)∩ワーイ しろねこさん また来てね!ฅ^•ﻌ•^ฅ しろねこさんのお家を後にします。
画像2 空を見上げると魔女のおばさんが急いで帰って行きます。 (魔女のおばさん) あんた達 気をつけて帰んなよ! あー忙しい(;´Д`)💦💦 魔女のおばさんは 家に帰って 子供達にご飯を食べさせて またお仕事に向かいます。 今日はハロウィン🎃 魔女のおばさんは引っ張りだこです。 (パンダさん達)はーい! おばさんも気をつけて帰ってね! (子パンダ 真ん中)もうずいぶん暗くなって来たね。早く帰ろう。 (赤ぱん 上)んだんだ。(*´ー`*) (よちぱん 下 )そうね! お腹も空いてきたしね。(´ー`)
画像3 パンダさん達は木の看板を頼りに家に帰ります。 (赤ぱん 右)疲れた。(´-`)子パンダ ペロペロキャンディ🍬🍭ちょうだい! 子パンダはカゴの中身を探します。 (子パンダ 左)あれ?おかしいなぁ。 まいう棒しか入ってない。(′・ω・`)??? (赤ぱん)え!いろんなお家回ったのに。 チェ( •᷄⌓•᷅ ) ショックを隠せない赤ぱん。 (よちぱん 中)このご時世 お菓子 もらえただけラッキーじゃない?(つ´∀`)つ マァマァ 赤ぱんをなだめるよちぱん。
画像4 (子パンダ)まいう棒も美味しいよ。 コンポタージュ味 病みつきになるよ!(^O^) しかし 赤ぱんの機嫌が戻りません。 (赤ぱん)ブー!(●`з´●) あたりは真っ暗です。 途中で何か白いものを発見するパンダさん達。 みんな得体の知れないものにびっくりです! キャー!!(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!! びっくりしたパンダさん達慌てて逃げます。 コワイコワイ(∩´﹏`∩)
画像5 パンダさん達は夢中で走り出しました。 εε=(((((ノ・ω・)ノ 一心不乱に お家を目指します。 無事にお家に辿り着けますように! つづく… 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ