妄想日記❤🐼❤🐼~子パンダ 災い転じて福となす の巻~

画像1 よちぱんとあかぱんはお昼寝中のようです。(子パンダ)ふたり共まだ寝てるの?つまんないなぁ(´-` )しょうがないからコンビニでも行くか。(๑•́ ₃ •̀๑)ションボリ-ヌ
画像2 外は寒いから いっぱい着込まないとね。あら!着膨れして身動きが取れないわ!( ´︵` )コマッタ 今日の相棒さん(三輪車)よろしくね!(いつの間にか 子パンダは三輪車に乗れるようになったようです。)
画像3 いつもより ずいぶん時間がかかったわ 歩いたほうが早かったかも。(〃´o`)フー ちょっと小腹が空いてきたから肉まんでも食べようかな。(店内で肉まんを探す子パンダ。肉まんは売り切れです。ピザまんが目に止まりました。最後の1個です。子パンダはピザまんを買うことにしました。)ここの肉まん 美味しいんだよなぁ。今日は売り切れ かぁ 残念。( ´︵` )ピザまんでも食べるか。( ˙༥˙ )もぐもぐ う!Σd(゚д゚,,★)美味い!なんじゃこりゃ!
画像4 かじかむ手でピザまんを食べていた子パンダ。(子パンダ)あ!最後のピザまんが落っこちた。(꒪д꒪IIガーン。美味しかったのに。そういえば3秒以内に拾ったら食べられるって聞いたことがあるわ!まだ間に合う!(子パンダは落ちたピザまんを素早く拾い上げました。しかし 砂利や小さなゴミがついて食べれる状態ではありません。) (子パンダ)残念だけど食べるのやめておこう。体調崩したら よちぱんと あかぱんに心配かけるからね。今日はついてない日だなぁ。(´-`)ショボボン
画像5 (しかし ピザまんを諦め切れない子パンダは もう一軒のコンビニに来ました。)さっき食べたピザまん また食べたい!でも二軒目のSコンビニもピザまん無かった。(三軒目のコンビニでやっとピザまんを見つけたようです。)(子パンダ)今度は落とさないようにしっかり脇を締めないとね!(慎重に食べる子パンダ)う!Σd(゚д゚,,★)美味すぎる!Sコンビニより美味しい!(肉まんの袋にピザーラ監修と書かれています。)(子パンダ)私 ピザーラのピザ 食べた事ないけど すごく美味しい!( ˙༥˙ )もぐもぐ 最高!(´∀`*)
画像6 (子パンダ)どのコンビニも同じような味だと思ったけど 肉まんもピザまんも味が違うのね!新しい発見だわ! さあ よちぱんとあかぱんにも おみあげ買って帰ろう!そういえば 今 俳句が流行っているようね!私も一句考えたわ!( *´艸`)うふふ(家に着くと ふたりは長いお昼寝から目覚めていました。)(子パンダ)ただいま!(よちぱん 中)お帰り。子パンダ どこ行ってたの?(子パンダ)コンビニでピザまん買って食べてたの。ふたりにも買ってきたよ!(よちぱん あかぱん)(∩´∀`)∩ワーイ 子パンダありがとう!
画像7 (子パンダの俳句)肉まんを 探し求めて 三軒目。(子パンダ)そのまんまね!しかも私って暇人ね。良く言えば 肉まん研究家かしら? 私にはまだ俳句は難しいわ! (ピザまんを落としてしまった子パンダでしたが さらに美味しいと思える運命のピザまんに出会えた一日でした。)(❁´ω`❁) 災い転じて福となす 子パンダでした。見てくれてありがとう♥♥♥(´∀`*)ウフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ