妄想日記パンダ(●´ω`●)🦄💭💗🐼~パンダが見たのは何だったのか? の巻~

画像1 ねんど創作から様々なものを作っているミーコ。 今月はハロウィンの気分。 ミーコも世の中に影響を受けていた。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
画像2 昨日 猫足テーブルに色付けしていたら 猫足がとれてしまう始末。 改良した結果 こんなんできました~(ง•ω•)ว♪
画像3 パンダさん達も気に入ったようです。 (子パンダ 左)テーブルあると便利だね! (よちぱん 右)私はこの椅子気に入ったわ! (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
画像4 (子パンダ)赤ぱんは何か気に入った? (赤ぱん? 左)ここのお家居心地いいね! (子パンダ)赤ぱん何言ってるの? 前から住んでる家を忘れちゃったの?σ(∵`)?
画像5 (赤ぱん登場) (赤ぱん)あ~いい湯だった~♥♥♥ (子パンダ)あれ?赤ぱん今さっき白い布かぶってたよね?•́ω•̀)? (赤ぱん)え!誰それ? あたち お風呂入ってたよ! (子パンダ)びっくり!ひっくり返る。ファ?!Σ(゜Д゜)
画像6 子パンダとよちぱんと一緒にいたのは赤ぱんではなかったようですね。(´∀`*)ウフフ ねんどの妖精か?おばけちゃんか?🧚‍♀️💫へ(゚∀゚へ)オバケェ~ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ