ミーコとねこ(*´ω`*)🎈🌈🎠ฅ^•ﻌ•^ฅ~ご飯はメインイベント の巻~

画像1 お昼前です。ねこさん達はソワソワ(^ω^三^ω^)しています。
画像2 時計が見える場所で待機する軍手さん。⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
画像3 ペちゃくんは 本日12時 出勤です。スタッフのお姉さんがバックヤードで みんなのご飯を準備しているようです。(*´ω`*)
画像4 走り回るベンベンさん。お姉さんに早くご飯を持ってくるように催促しているようです。にゃーん と かわいい声で鳴いています。🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙
画像5 沖田くんも 飯くれー!🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴と 高音で鳴いています。扉の前でご飯を待つ沖田くん。(*´﹃`*)ハラヘッタ…
画像6 お姉さんがみんなのご飯を持ってきました。みんな無言でガツガツ食べています。時々 隣の人のご飯を食べてしまう人もいます。もぐ( ˙༥˙ )もぐ
画像7 コットンさん(右)のご飯を食べてしまう軍手さん。コットンさんは ご飯を食べられても 怒りません。お皿の外にあるご飯も残していました。ご飯に執着してない おっとりなコットンさん。( ◜௰◝ )
画像8 並んでご飯を食べるねこさん達。ねこさん達にとって ご飯の時間は一日の中で一番のメインイベントのようです。(❁´ω`❁)今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ