見出し画像

最近使い始めた美容液がすごい!

普段は都市伝説や神話、陰謀の話をしているのですが、今日はちょっと違う角度から話していこうと思います。

私は、それなりに年齢を重ねているので、スキンケアが欠かせません。

昨今では、男性も美容に気をつかうことが多い様です。メンズメイクやスキンケアの幅が広がっていると感じます。

誰が何を着ていても、どんなメイクをしていてもいいと思います。

メイク男子も可愛い女の子も好きですよ。

話しが逸れてしまったのですが、
美容液がすごいのです。

しわ改善の効果があるものは、結構、種類があって各メーカーで出ています。
私もそれに乗っかった1人ですが。
いつまでも若く健康的でありたいと思うことは、当然だと思いますが、

年をとることが悪いことだと思わない。

逆に考えると、容姿や見た目が子供の様でも中身が、何十年も生きている人だったら怖いと思いませんか?

つまり、年相応に見られるのが一番いいのかもしれません。

仮想空間の中に住む様になった場合には、自由にアバターを変えられるそうです。
年齢や性別も関係なく、好きなように変えられる。
でもそれは本当に「あなた」や「私」でしょうか?

今、すれ違った若い人は本当に、若い人ですか?
もしかしたら、何百年も生きているのかも…

よろしければサポートお願いします。😊 この世の真実を知るために使わせていただきます。😁