【オリンピック中止か⁉️】


ツイッターでもオリンピック止めろコールが20万😆
政府流されそうやなぁ(笑)
オリンピックまで11週‼️

大阪の死者昨日50人😱💦
どんどん急スピードで死者数増えてきた…
今週だけで大阪死者約200人は多い💦
ここまで来たら怖くて闇でも店も開けられへんわ😅

バッハ会長も日本には行けないって中止、選手もなら無理やろ(笑)
中止が濃くなってきたかな❓
てかお前はまだ打ってないんかーい😅

日本の輸入したワクチンも15%😱しか打ってないて💦
めちゃくちゃ遅れてるやん(笑)
この時点でもう今年中にはワクチン全員にいかんな…

リバウンド抑えるには下げ止まってから2~3週間は解除したらあかんと💦
解除したらすぐリバウンドって😆
なら6月半ばまで延長濃い❓

あぁ〜‼️来年も続きそうな予感が💦
インドの状態が日本でも起こるんちゃう😅

聖火ランナーも走る意味あるんかな💦
クラスター各地で発生させて…
笑顔で手を振って、歓声あがるのも不思議な光景😅
もうコロナ広める
コロナ製造ランナーでしか無い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?