見出し画像

失敗からしか学べない

昨日クラウドファンディングをリリースできる予定でカウントダウンで配信していましたが、結果申請をしていたつもりが、出来ておらず昨日、申請した形となりリリースはこれからとなりました。

https://www.facebook.com/100037360990501/videos/363700464885317/

こんなことは実際、失敗でも何でもなく、このことで学んだことは申請をした時の画像がどんな画像なのか、申請したら、クリックできるところが限られるなど次に生かせることが出来ました。

私事になりますが、小学校から高校まで野球をしていましたが、その時もバッティングでは打てない、守備ではエラーするという失敗続きでした。このことからどうしたら、打てるか、守れるかを考える。

子育てにしても今までしたことがない中で今している。そして仕事でも・・・

父が亡くなった時も葬式で何が必要かもその時にわかる。

そして病気になった時も健康の良さに気づく。

この世の中は起こった事象から学ぶことだらけ!!

人の優しさも辛さを感じてきたからこそ感じることだなと思った今日この頃でした。

ありがとうございました。

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2228/preview...

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!