見出し画像

継続がもたらす力

note連続50日投稿、walking45日、自宅にて地上波テレビ60日見てない、西野亮廣オンラインサロン投稿読む100日連続、Twitter毎日チェック60日など...

継続を経験して感じていることは、脳の活性化が出来、考える力がついてきており、予測しないことが起きたときにあたふたしなくなった。

そして、継続しているものnoteならnoteのスキル、walkingならからだの動き、オンラインサロンの投稿なら創造力など

確実に上がってきていることを肌で感じます。

そして、一番思っていることは、継続しているものではなくて、違うことに関してのチャレンジする力だったり、人を見る目だったり、応援の選択が身に付いてるなと思っています。

継続とは次に何かをしようとする意欲を湧かせるものでもあるとも思いました。

継続は力なりと良く言ってはいましたが、実際に肌で感じると、より自分の中で納得するなと思った今日この頃でした。

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!