見出し画像

タムココサロン

本日22日20時~22時まで西野亮廣専属マネージャー田村有樹子さんのオンラインサロンでzoom飲み会があり、参加させて頂きました。

この参加権はbeseというサイトで1000円で購入することになっていました。

約40人おられたのですが、その方々以外にzoomは参加できませんが、是非ということで1000円支払うだけの方もおられました。

なぜ?ってなりますよね

なぜなら集まったお金は「全額今なお復興の目処がたっていない熊本支援に使います。」と言われているからこんなことが起こるのです。

それも田村さんのサロンメンバーは2000人以上!この数は裏方の人では恐ろしい数のメンバーです。これはうそを言っている人にはつかない数です。

また違うと思ったらすぐに修正してこられる人でないとあり得ない数字なのです。

崇拝をしているわけではありません!好きなだけです!

いい事も悪いとこも人間臭いとこもすべて!

そして40分間、新幹線の中でZoomに参加され、あいだ声が大きくて車掌さんから3回も注意され、誤っている姿も見せながら付き合って下さり、最後には世に出てないビッグニュースも伝えて下さいました。

ほんと感謝した時間で幸せを感じた今日この頃でした。

ありがとうございました。

[田村Pのここだけの話]
西野亮廣のスタッフとして馬車馬のように働いている田村プロデューサーの、他では聞けない<b>ココだけの話</b>が聞けたり、場合によってはプロジェクトに巻き込まれたりするコミュニケーションサロンです。 https://salon.jp/tamura

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!