見出し画像

Poupelle of ChimneyTown-NY company

先程ブロードウェイミュージカルPoupelle of ChimneyTown前半が終了しました。

配信トラブルで1時間遅れ!そして別のリンクから配信されることになりました。

終了後NYチームを率いている小野こうじさんから、挨拶があり!涙ながらの秘話を語ってくれました。小野さんを合わせて6名がそれぞれに語って下さいました。

このチームに少しでも関われたことほんと財産です。

NYチームからお礼を言われましたが、何よりもお礼を言いたいのはこちらでした。そして明日の後編とても楽しみにしています。

本当に心から感謝したし、これからの活躍を心から祈ると共ににきっと素晴らしいチームとしてこれからもたくさんの方に感動を与えると確実に思っている今日この頃でした。

ほんとありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!