見出し画像

「地元をいろいろ掘り下げようプロジェクト」で、地元を楽しもうかと。

今日も、夜勤前に、桜を撮影に、近所の境川に、ほぼ満開でした。毎年、だいたい、京都に言っていたのですが、この騒動でちょっとやめて、

「地元をいろいろ掘り下げようプロジェクト」

みたいなこともやってこうかと。皆さんにも地元でなにかしら、穴場スポットみたいなところを知っているかと思います。もちろん、場所を載せると、秘密感が薄れるので、少しだけ地名を載せる感じです。ちなみに、ここは岐阜市の名鉄高田橋駅付近で、隠れた桜スポット。もう2駅ほど電車に乗ると、全国的にも有名なところがあって、今日は車で通過したのですが、若干人も多いのです。

画像1

その通過したときにパシャリ。ここは超有名なのですが、ここはスルーして

==================================

画像2

こんな感じで、咲いていました。2021年3月26日現在。

画像3

画像5

画像5

この日は、晴れていたので、若干写真が逆光気味になってしまいましたが、雰囲気だけでも。

画像6

そして、JR高山線の橋梁もあり、Twitterで撮影した、電車通過風景を最後に。

と今日は、勝手に始めたプロジェクトを始めてみたみたいな記事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。((´∀`))ケラケラ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?