見出し画像

最近の癒しスポットでのカメラの練習?

と言うことで、CANVAのテンプレでサムネイル良いですね。らしくなった感。(あくまでも自己チューです。)で、今回は、最近の癒しスポットである無印で。行くだけでなんだか癒される。そして、こっそと、店内を、「すこしだけ構図を意識して」楽天miniの外部カメラで撮ってみただけの記事です。

画像1

少し対角線の構図を意識。

画像2

通路感を出すのを意識。

画像3

画像4

統一感を意識。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

「無印感」を意識。

画像10

空間を意識。


とっても素人くさくて、正直あまり画質よくないけど、なんでも「少しだけ意識する」と楽しい。お金のかからない自己チュー的な楽しみ方でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?