見出し画像

ゴールド免許を取得して、やっと先が見え出した。

やっと、先が見えてきた。

ゴールド免許を取得して、

投資も100万円越して、

仕事も、それなりに。

将来のことを考える余裕もだいぶ見えてきた。

この10年間、

家の売却でお金に苦労して

大きな追突事故もやって

離婚もしたし、

かなり、下がり気味で2011年の東日本大震災の頃からだんだん落ち目だったんです。

ただ、一つだけ救いだったのは、必ず誰かが支えてくれてました。

特に、マクドのクルー、同僚にはどれだけ助けられたか。

そして、小学校からの唯一の親友にも。

今の車屋さんにもボクの素性は全部聞いてもらって。

なんだかんだ、ボクの場合は、そんな見方が必ずついてきてくれてました。

離婚は円満離婚?です。

元奥様は自分でも起業したいと頑張っていましたが、ぼくも多忙になり、支えきれなくなりました。

半分鬱状態にもなり、お互いの親を交えて、離婚したので、ドロドロではありません。

家の売却に関しても、大失敗したおかげで、お金の意識が180度変わりました。

車での大きな事故。完全にボクの過失。スマホでのよそ見です。車は大破。
幸い先方には大きな怪我もなく、示談で終われました。

そして、今、コンビニで働いていますが、お給料は下がりましたが、精神的にも体力的にも大きな余裕が出来て、そして、副業にもチャレンジできてます。

スタンドFMにも出会い、そこからのご縁もかなりありがたいです。

と、こんな感じで、まーちょっと、実は、底だった感を抜け出しました。

安全運転で、過ごしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?