見出し画像

今日は、時事ネタです。

河村市長また、やってくれましたね!

金メダルをパックンチョ!!

市長の特権!

金メダルに、おまけがついた!

あのね、きもいとか、失礼に決まってるんですよ。可愛そうって。

これ、この金メダルを取った方の打って付けのネタになるではありませんか!

もう、ネガティブをポジティブ変換しなくても良いけど、

ボクみたいに、新築して半年後に離婚したことだってネタになるんだから。

って怒られそうかな?

世の中、正論、批判だけみたいな雰囲気もあるけど、個人的には、

河村市長ギリギリセーーーフ!っていうくらいの心の余裕を

せめて、SNS上だけでも持った方が良くないかい??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?