見出し画像

キャバクラのクソ客10選

10揃うとサードインパクトが起きるといわれているクソ客の特徴を紹介

1つでも当てはまる者はコロナが終息しても家で発泡酒を飲む事をおすすめする

「キャバクラに興味が無い」「行かない」という人は読まなくてもいいがこういう世界があるのを知るのもいいだろう

それでは行ってみよう


①ノードリンク


根幹にして原点

妖怪で言えば餓鬼

ガンダムで言えばザク

クソ客界のスタンダード

クソ客のこれの標準装備率は異常

相手に飲ませないで話が出来るのはもはや精神に異常をきたしてるとしか思えない

速やかに出せ! 

話が弾んでから飲ませるとかもダメだ

「この子は飲ませるに値するかな?」

じゃねえ! 

様子伺ってんじゃねえ! 

愛想が無いのは飲ませないからだ

「俺にジャンケンで買ったら飲ませてやるよ〜」

最悪だ

シャンパンならまだしもドリンクごときに価値つけんな

全日だろうが派遣だろうが無条件ドリンクだ

いいか? 

挨拶に来たキャバ嬢が着席する前に

「何か飲んで下さい」

これが最善手だ

忘れるな


②おさわり


嫌がる女の子を触るのは罪です

「え? 俺の指名の子は触らせてくれるよ」

はいクソ客確定です

いいか? 

嬢はみんな我慢してるんだ

仕事だからだ

お前らが帰った後に「気持ち悪かったあ〜」と泣きついてくるんだ

彼女達の二の腕の鳥肌は寒いからじゃない

頼むから気づいてくれ

後、注意すると

「触ってねえよ!」

って小学生みたいな言い訳止めろ

笑いそうになる

「コイツも喜んでるだろ!」

頭大丈夫か? 

キャバ嬢のその引きつった笑顔が歓喜に見えるなら眼科に行った方が良い

全身ノータッチが基本だが握手くらいはまあいいだろう

だが握りつづけるな

何度でも言おう

気持ち悪いんだ


③口が悪い


客の前に人だろ? 

よくもまあ、弱くて守る対象の女性に対してそんな暴言を吐けるものだ

弱い犬ほど良く吠える

聞くに耐えない罵詈雑言は獣の戯言とは聞き流せない

彼女達はしっかり傷ついている

女性や子供、老人など自分より弱い者を虐げるヤツには同じオスとして看過出来ない


④金持ちアピール


わかったから

お前が金持ってるのはわかったから

頼むから証拠を見せてくれ


⑤話がつまらない


同じ話を何度もするな

新しいネタを持って来い

勘違いするなよ?

キャバ嬢を楽しませるのがお前らの責務だ


⑥LINEがウザい


「今日何食べた」とか

「こっちはまだ寒いです」とか

メールマガジンか! 

そういうのはインスタやTwitterだ

来店する時と同伴の時以外はキャバ嬢にLINEするな

わかったか?

彼女達はとても忙しい


⑦外で会いたがる


ミッキーマウスをディズニーランドの外に連れ出そうとするくらいの愚行

彼女達を拝めるのは店内でだけだ

彼女達のプライベートまで踏み込む権利は無い

あるのは

家族

友人

彼氏だけだ

忘れるな


⑧見返りを求める


その時点で愛では無い

愛とはただひたすら与える物である

「いくら使ったと思ってるんだ!」

言うヤツほど大した額は使ってない

常にその日その日の決算だ

ポイントカードも無いしポイントも貯まってはいない

「1回だけやらせて下さい」

捨て身のアタックは嫌いではない

だが神風特攻は令和のこの時代有効とは言えない

0と1の間には無限の開きがある事を学べ


⑨口が臭い


キャバ嬢がミンティアやフリスクを勧めてきたら素直にいただく事

「いや、大丈夫」

じゃねえ!

キャバ嬢の行動には全て理由があるんだ

無償の善意を求めてるとしたらお前の頭は

ハッピーセットだ


⑩お金が無い


金が無いなら飲みに来るな

「ツケで飲ませてよ」

甘えるな

友達同士にでもなったつもりか? 

お前らとの関係は金だ

金だけだ

その日その時間の即事決算

ボーナスは無い

それ以上の何かを求めるな

いいか? 

キャバクラは不要不急の産物だ

世の中には他に楽しい事が沢山ある

キャバクラには何も無い

わかったな?

もう2度と店には来るなよ


おわり








いいねが何よりのモチベーション🙋‍♂️ よろしければサポートして下さい🙇‍♂️