見出し画像

【240616】「空色の絵の具 」by Suno

先日、山門文治(やまかどぶんじ)|コトバテラス様の「今、このnoterが面白い」に取り上げていただきまして、数多くの皆様からスキとフォローをいただいております。

ご紹介いただいた山門様、スキとフォローをいただいた皆様、誠にありがとうございます。
皆様のご支持を裏切らないように、これからも曲作りを頑張ろうと思います。

それでは今日の曲です。

前回は「月と太陽」という空をテーマにした曲でしたので、空つながりでこんな曲を作ってみました。
少しベクトルを変えてみましたが、いかがでしょうか。

どうも上手くいかない日々だけど、頑張ってみようよ、という気持ちを、どこかに行ってしまって見つからない絵の具に譬えてみました。

次回はどんな曲を作ってくれるのでしょうか。

TAKA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?