見出し画像

【240904】「世界の果て」by Suno

有名すぎるくらい有名な軍事系の漫画が元ネタです。映画化もされています。歌詞の内容で気付かれる方も多いかと思います。

歌詞はいつも通りChatGPTさんに作ってもらったのですが、物語の内容がかなり壮大なので、歌詞もとても大仰な内容になってしまいました。

曲のジャンルもChatGPTさんに相談しましたところ、この曲はシンフォニック・ロックで行きましょうということでした。

歌詞の内容に合わせてくれるのか、曲もとても壮大な雰囲気で、物語に合っているように思います。
ドラムのリズムの取り方もとても私好みです。

次回はどんな曲を作ってくれるのでしょうか。

TAKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?