見出し画像

【240818】「スクランブルエッグとヒバリの囀り」by Suno

思いっきり爽やかさに振って作った曲です。Extend後ももちろん、全力で爽やかさを狙っています。
先日もお伝えしましたが、当時は題名といくつかのプロンプトだけをSunoさんに指示して、あとは歌詞も曲も完全にお任せでした。

それでも、「mid-tempo」と「refreshing」と曲名だけの指示でこんな曲ができるのですから、当時からSunoさんは優秀で面白いAIだったんだなと、今更ながら感心します。
目覚めに聞くにはうってつけのベタな朝の曲だと、今でも思っています。

次回はどんな曲を作ってくれるのでしょうか。

TAKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?