見出し画像

【240619】「美しさと恐れの狭間で 」by Suno

前回が少しマイナー方向の曲調でしたので、今回はアップテンポのメジャー方向の曲をお届けします。

私はミステリ小説をよく読むのですが、特にとある作家さんが好きで、イベントがあった時にはお顔を拝みに行ったりもしました。
そんなわけで今回は、その作家さんのある作品の主題歌を、という指示でChatGPTに歌詞を書いてもらいました。

…なぜ頭の「数式」を「かずしき」と読み、ラストサビ前のブリッジの「数式」を「すうしき」と読むのでしょうか(泣)
「かずしき」と読むとは露にも思いませんでしたので、ひらがなにしていませんでした。
恥ずかしいですが、この曲を気に入ってしまったので、このまま出します。

まだまだ勉強の余地がありますね。Creepy Nuts風に言うと「のびしろしかないわ」

次回はどんな曲を作ってくれるのでしょうか。

TAKA


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?