見出し画像

「先輩」との出会い

こんにちは‼️moriです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?北海道(我が家のいる地方)は気温の上下が激しく体がついていきません😭
あと、私事ですが、先日2回目のワクチン接種うけました‼️私は熱が、出るタイプでした。当日の夕方から体が辛くなり、次の日は仕事を休み家でぐったり😣💦💦💦38度超え…辛かったです😭
でもラッキーなことに娘がリモート授業だったので休憩のたび様子を見にきてくれ犬、ネコのトイレやお世話をしてくれました。いつも甘えん坊で何もしない娘ですが、この日ばかりは「寝てなさい‼️」と私のために頑張ってくれました。ありがたい❤️
次の日の朝、平熱に戻り体調も良くなった私を見て又何もしない甘えん坊に戻ってしまいました😅まぁ、そんなもんですよね😅

さて、今回はカメの「先輩」を紹介したいと思います‼️

画像1

ここから先は

1,408字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?