見出し画像

食事に神経質にならなくてもできる“腸活”???

おはようございます。忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチの小畠径子です。

昨晩、実家の父に連絡をしたら、なんと、8cmの積雪だとか!
久々の積雪で、外出を控えていると言っていました。
今週、伊賀に移動したいのですが、タイミングを考え中です・・・。

さて、「エネルギー全開の1年にする脳の疲れの取り方」14日間ライブ、
昨晩、Day3を配信しました。
Day1もDay2も、私のFacebookページからのシェアがうまくできないことが続きましたが、やっと昨晩のDay3は、三度目の正直で、私のタイムラインで同時配信ができました!

もっともっと多くの方に届けるために、
皆さんの"これが知りたい!"にお応えしていきつつ、
配信方法も工夫していくことが必要ですね~。


昨晩配信したDay3では、腸活の話をしましたが、
本日のDay4は、その続きで、
「食事に神経質にならなくても、脳の疲れを取る"腸活"法」
をお届けします!



いつもと同じ、こちらから
小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
20:00(午後8:00)スタートです。

===
〇ちなみに、Day1~Day3はこちらからご覧いただけます!


〇そして、この14日間ライブ期間中(1/23-2/5)、
脳の疲れが取れる眠り方カウンセリング(45分間)をプレゼント中です!
https://forms.gle/dqNMQg9vMgbnnxT97

私のミッションは、1日一人でも、睡眠で悩む人を減らすこと。
何かのきっかけになれば幸いです。

それでは、また20:00にお目にかかります!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?