見出し画像

スリープフルネス・ホテル体験イベントを6/3にやることになりました!(第一報)

おはようございます!スリープフルネス専門家の高橋径子です。
昨日は、またひょうが降ったり、雷がなったり、何が起こったか?!と思うような天候でしたが、
今日はまた一転、さわやかなお洗濯日和、行楽日和ですね❤

さて、今日は、こちらのメルマガに登録いただいている皆様にお知らせ(第1弾)があります!
前々から、ずっと心の中で温めていた企画があります。



私も、今年に入ってから、眠りに関する情報発信をし続け、
オンラインでの講座を2ラウンドやってきました。

やる度に、大人数ではなくても、少しずつ、関心を寄せてくださる方々とのあらたな出会いが生まれ、
開催前は、毎回、かなり迷うものの、終わってみると、いつも、“あ~、やって良かった!”という気持ちになります。


ただ単純に、毎回、同じことを繰り返すのではなく、
どんなに小さなステップでも良いから、常に、前回よりも一段良いもの!を提供することを心がけています。

そんな中、ずっとやりたいと思ていたこと、それは、知識として学ぶ講座ばかりでなく、体験・体感できる機会も組み合わせたプログラムを開催すること。

最終的には、こんなものをイメージしているのですが、
https://fb.watch/cMa7gzrqg-/


いきなり最初からパーフェクトなものをやろうとせず、できることからやろうと、場所を探していました。
そして、なんと、この度、全体で10名程度の規模でのイベントができることになりました!!


〇体験イベントの目的
・究極の癒し、
・最上級の眠り、
・幸福感を感じられる目覚め
を参加左派の皆様に体験いただく機会となります!


〇日時と場所

・日時:6月3日(金)ー4日(日)

・場所:デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO

 施設URL:https://deluxs.jp/kumihama/



講座にご参加くださった方に、この体験プログラムを用意するパターンと、
体験プログラムに参加される方に、事前講座をご用意するパターンがあります。


開催1か月前となる今日、5/3から、いろいろな形で告知を開始します!
最大4組様をこれから募集します。

まずは、こちらのメルマガに第一報をお伝えしました。
詳細は、順次、ご連絡していきますが、
この時点でご関心がある方は、ご連絡くださいね!
もう少し詳しい情報をお知らせします。

それでは、本日も素敵な1日を!

スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?