見出し画像

51歳のチャレンジ!テック編;悲報・・

★こちらはうまくいった!

みなさま、こんにちは!夢実現力コーディネーターの高橋径子です。

今日は8月9日。
8月は、6日、9日、15日と、
魂について考える機会が多くありますね。
今年は、2回目のお盆。
昨年の初盆は多くの方に助けていただき、
盛大にやりましたが、
今年は、自分たちで準備。
勝手が分からず、大変でしたが、
お寺さんに聞いたりしながら、
飾るもの、それぞれの意味を
いろいろと調べ、
何とか無事に棚参りも終了。
本当に奥が深い世界ですね。

★こちらは悲報・・・

さて、51歳のチャレンジ。
テック編で、ランディング・ページ作成にチャレンジ!
完璧でなくても良い!という思いきりで、
一旦リリースしました。

ただ、今回使ったプラットフォームは、
海外仕様でスペックが高い分、維持費が高いことに気づき、
来月以降は やめようと思っていたら、
初月の今月の契約もキャンセルになり。

つまり、四苦八苦してつくったページが
消滅してしまいました💦

また、別のプラットフォームを使って、
作り直したいと思います。
完成したら、再度ご案内しますね!
いろいろありますが、チャレンジがある限りは前進できる!
めげずに、マイペースで進みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?