見出し画像

9/19(月・祝)20:00~、アンケート回答ライブを開催!

おはようございます。睡眠コーチの小畠径子です。
台風14号、各地で警報が相次ぎ、目が離せませんね・・・。

父が福岡にゆかりがあるのですが、
昨年目の敬老の日の連休は、父、弟、夫とみんなで、
福岡、佐賀旅行を計画したことを思い出します。
あの時も、台風の影響で、フライトがキャンセルになったり、
ドタバタ劇だったのですよね~。

今年の台風14号は規模も大きく、足が遅くて、
ずっと雨が降り続けることによる被害も出ていて、
本当に、被害が大きくならないことを祈るばかりです。


話が逸れました💦


さて、昨日もご連絡差し上げましたが、
本日、三連休の最終日となりますが、
20:00(夜8:00)から、アンケート回答ライブを開催します!


〇Facebook:小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook

〇インスタ:小畠 径子 おばたみちこ(@michiko3san) • Instagram写真と動画


ある程度の想定があって質問項目を設定しましたが、
ちょっと、予想と違う結果が出てきており、私にとっても学びがありました!

なお、アンケートは、本日18:00まで受け付け中です💛
ご協力いただけると嬉しいです!

Q:下の選択肢はいずれも睡眠に関する内容です。この中で、あなたが最も知りたいことは何ですか?

 数字で教えていただけると嬉しいです!

 (1)日常生活の人間関係を改善する方法

 (2)今日起こった嫌なことを、きれいに忘れる方法

 (3)痩せ体質、輝くお肌、内面からにじみ出る美をキープする方法

 (4)仕事のパフォーマンスを3倍上げる方法

 (5)その他


もしくは、下のリンクをクリックいただいてもOKです!

https://forms.gle/aKfSXZ7eyYwSk2qq8



それでは、後ほどお会いしましょう!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?