見出し画像

朝の15分間ライブ、Day3のテーマは“お昼寝”!

おはようございます!スリープフルネス専門家の高橋径子です。
昨日はようやく、東京も気持ちよく晴れました!
5日ぶりに張り切ってランニングに飛び出したら、
めずらしく筋肉痛。。。
久々にマッサージにでもいきたい気分です。

さて、今週からスタートした「あなたの眠りがチェックできる朝の15分間LIVE」。
Day1,Day2とやってきましたが、やっぱり15分って短い!!(笑)
でも、それは、しゃべる側の感覚で、
視聴する側になると、コンパクトの方が良いかな~という思いもあり、
試しにやってみています。
また、ご感想などいただけると、とても嬉しいです!

昨日Day2は、“就寝時間”について。https://fb.watch/ccy9OAT5An/

前半2つの質問は、あなたの就寝時間に関する質問とその解説、そして、その解説を踏まえて、後半はクイズを2つご用意しました!

眠りのポイントの一つは、体内時計。
ご自身のサイクルに気づくことができれば、快眠は自然に手に入ります💛

そして、本日Day3のテーマはお昼寝!

朝の15分間LIVE(0406)

Power Napと呼ばれていて、適切に活用すれば、私たちの強い味方になってくれます!!

あなたのお昼寝の状態と、ワンポイント・アドバイス付きです!

どうぞ、お楽しみに!

このあと、4/6(水)10:00-10:15です

ぜひ、ご覧くださいね!

https://www.facebook.com/ECA0907


1日15分、ご自分の眠りを振り返る時間を作ってみましょう!
それでは、のちほど!


===
メルマガ登録はこちらから⇒ https://www.dream-coordinator.com/webinar-registration-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?