見出し画像

【エコライフの新スタンダードに迫る!】こまめにお手入れしないと、家の機能って低下するの?!

敬老の日。
あなたはどのように過ごされましたか?


私は、
朝がとても涼しかったので、
颯爽とランニングに!

最初は良かったのですが、
だんだん日が照りだすと
暑くて暑くて・・・。


こんな時は無理は禁物!
休憩がてら、
インスタでゲリラライブを
やってしまいました(笑)
こちら


ライブスタート前は、
もっと違うことを話そうと
思っていたのですが、

しゃべり始めると、
なんとなく
「敬老の日」のトークへ。


かれこれ、
15分くらいしゃべってしまいました💦

===


さて、
対談ライブへのご招待です!


「エコライフの新スタンダードに迫る!」対談ライブ
をホストします!


なんと、
連休明けから連日、
9/19(火)~9/22(木)
午前11:15~
開催します!


ゲストは、
神の宿る癒し空間案内人
アマゴ不動産のクミさん@広島。

自然素材の持つエネルギー
呼吸する木や
神宿る癒しの漆喰で
心と体整える家づくりを
推進なさっています!



人は、家に育てられている、
と言っても
過言ではないのですが、

家の事って、
意外に知らないことが
たくさん!!


引っ越しをするときは、
ものすごく家の事って調べるけど、


その時に選んだ家が、
その後の私たちを
ずっと育ててくれる・・・


そういう意識って、
あまり持っていなかったかも?!



・・・ということで、
もっと、クミさんから
いろいろとお話を伺いたい!

との願いが叶い、
対談ライブとなりました!



ちなみに、
9/19(火)11:15~は、

「こまめにお手入れしないと、
家の機能って低下するの?」


について、伺います!
(←実はこれ、No!なんですよ~)

こちらから配信です→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画






6月ごろから。
本格的にインスタでも
LIVEをし始めました!


分からないことだらけの上、
インスタが
どんどん進化して、
機能が増えたり、
仕様が変わったりで、
常にチャレンジだらけ(笑)


でも、意外に
それが楽しかったりする
53歳の私です。




忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?