見出し画像

『睡眠は覚醒時の行動を映す鏡だ』←あれ、どこかで聞いたことない???

【1.熟睡者】

今週と来週は、
秋の睡眠健康週間スペシャル企画、
「読書の秋」×「睡眠の秋」♪


今日ご紹介した本は
『熟睡者』

私がいつも講座の中で
申し上げていることの1つ、


「睡眠は、あなたがその日1日を
どのようにすごしたかを映し出す鏡!」


それと、全く同じことを
この本もいっていたんです!!


『睡眠は覚醒時の行動を映す鏡だ!』


これが目に飛びこんできて、
思わず買ってしまい、
そのまま一気読みした本❤


そして、ページをめくると、

『睡眠に影響しないことは
何一つない』

これも、刺さりました!

睡眠は24時間稼働、
覚醒している時も、
眠っている時も、
深い眠りも浅い眠りも、全て。


特に、
眠っている時にしか
出来ないことって
たくさんあるんですよね。

これは、
本当に皆さんに知って欲しい!!

そして、極めつけは、

『たった一晩の寝不足を
甘く見てはいけない!』


あまり中身をしゃべりすぎてもいけないので
このくらいにしますが(笑)


私がこれまでに蓄積してきた
睡眠の知識、
情報、
コンテンツ、

それらの“答え合わせ”が
できたような本。


また、私のバイブルが増えました♪
8/26熟睡者
---



【2.LP、完成しました!】

最後のメールとの連携ができず
悪戦苦闘しましたが、
やっと完成しました!

「学校に行くのが楽しみになる眠り方無料モニター募集」
(※8/27に間に合いました!)

早速、
小学校にあたり始めようと思います!


たくさんモニターさんが集まってもどうしよう
(←経費的に?!)
集まらなくてもどうしよう、

・・・なのですが(笑)

何か、新しい道が開けることを
夢みて、

できることを地道にやっていきます!



笑と涙で人生を変える睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?