見出し画像

睡眠ラブの人たちが、睡眠をてって的に語るスペシャル対談ライブやります!

【睡眠を徹底的に語る!スペシャル対談ライブ企画やります!】

みなさま、こんばんは。スリープフルネス専門家の高橋径子です。

さすがにお彼岸を過ぎると、日に日に秋めいてきますね。

さて、8月末から実施してきた睡眠ライブや、

急遽企画した、睡眠トーク@Zoomお茶会を通して、

毎日素敵な出会いに遭遇しています💛

そこで、今度は、睡眠スペシャルライブ企画第2弾!
睡眠ラブの素敵なゲストをお迎えして、

対談ライブをやることにしました~!
対談ライブによんでいただくことは何度かありましたが、
私がリードするのは初めて。

めちゃめちゃ緊張しますが、これも楽しいチャレンジ!頑張ります💛

明日の初日(9/29(水)22:00スタート)は、プレセッションで、
これまでに皆さまからいただいてきた素敵な質問をご紹介、
そして、2日目以降にお招きしているゲストの方々と、
それらについて対談しつつ、何か、皆様へのフィードバックに
なるような企画にしたいと思っています。わくわく!

どんなゲストが登場してくださるか、
楽しみにしていてくださいね~

では、明日(9/29)22:00にお会いしましょう!
連続4日間企画、10/2(土)までやりますよ~

https://www.facebook.com/mitch19691128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?