見出し画像

私が睡眠コーチとして眠りを語り続けるワケ?!

おはようございます!睡眠コーチの小畠径子です。
まだ雨が続く東京です。

さて、昨日、9/7は私が起業した日でもあり、結婚記念日!
夫が休みを取ってくれていて、
この家のベランダからも、富士山と共によく見えるよみうりランドへ行く計画にしていたのですが(笑)、
雨の予報だったので予定変更。

プランBはカラオケ!
なんと、最長記録の9時間をレコードしてしまいました。。。
それでも2人併せて5,000円いかず。
Wi-fiも使えるので、なんなら仕事もできるし、かなり満喫もしたのですが、
同時に、カラオケ業界は、どうやって利益を生み出しているのか、とかなり興味、関心がわいてきました。

それはさておき、
秋の睡眠健康週間企画「その悩み、眠りで解決!」14日間連続ライブ、
昨日9月7日はDay7、「睡眠改善には早寝早起き」って本当???を配信しました!
https://fb.watch/foWzyuD_-1/

今日から健康的な生活を送るために、
早寝早起き、がんばるぞー!
・・・と意気込んで、挫折した経験、ありませんか???


それ、あなたのせいではないです。
体(+脳)がそのようにできているのです!!

1つは、体内時計の問題。
もう1つは、絶対に足を踏み入れないでください(笑)という札が立っている「禁止ゾーン」の存在。

気になる方は、ぜひごちらを!↓↓↓
https://fb.watch/foWzyuD_-1/


そして、本日(9/8)は、
「私が睡眠コーチとして眠りを語り続けるワケ」!
です💛



今晩も20:00スタートです!
FB: 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
インスタ: 小畠 径子 おばたみちこ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

それでは、後程おめにかかります!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?