見出し画像

アンケートへのご協力、ありがとうございました!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子です。


昨日の東京はさわやかな快晴!
たまたまた夫が休暇を取っていたので、
日中はお散歩に出かけました。


つい数日前まで、桜を愛でていたはずですが、
すっかり景色が変わりましたね。


この新緑の時期は、私が最も好きな季節。
命に活気が宿る気がして。


おかげさまで、昨晩もぐっすり眠れました。





さて、先日、緊急でお願いしましたアンケート、
多くの方のご協力をいただきました。
本当にありがとうございました!
https://forms.gle/QxoZxLSCaqwq2jzJ9


これまでにいただいた回答について
中間報告すると

まず、

Q:睡眠改善プランを自分で作成するとなった場合、
最も不安に感じることは?

については、

「睡眠改善プランを作ってみたところで、
続けられるか不安」

が断トツでした。


そして、

Q:オリジナルの睡眠改善プランを作るにあたって知りたいこと、

としては、

  • プランの作り方そのもの

  • なぜそのプランになったかの理由や基準


…といったような内容が多く上がっていました。


お任せください!

そこにあなたの"知りたい!"があるなら、
しっかりセミナーを設計して、
心からご満足いただける内容のものを
準備していきますね。
開催は6月ごろになると思います。


なお、アンケートはまだ受付していますので、
まだの方もぜひ!↓↓↓
https://forms.gle/QxoZxLSCaqwq2jzJ9


あなたの声をお聞かせいただけるたびに、
内容を洗練させていくことができるので、
ぜひ、よろしくお願いいたします!



===


そして、今週の眠りに良いことライブは、
明日(4/12)に配信します。

テーマは、
『眠りに良い「軽い運動」って、どのくらいの運動?』
です。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Vm6e8rZmRkS-DyjsvPbA4w




4/1に伊賀で開催したイベントの
参加者の方からいただいた質問(その2)
をベースに、今週のテーマを設定しました!


選択に困った時に、何を優先したらよいのか、
そんなことが分かるようになります!



こちらから、どなたでもご自由にご参加いただけます↓↓↓
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Vm6e8rZmRkS-DyjsvPbA4w



それでは。
今日もお天気がよくなるそう。
素敵な1日をお過ごしくださいね!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?