見出し画像

円滑なコミュニケーションも睡眠で改善?!

おはようございます!
冷え込む東京から、忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です!
昨日のバレンタイン、
もうあまり騒がれなくなったな~と思っていましたが、
SNSでは、多くの投稿もあがっていましたし
(←カラフルで、ハートがいっぱい飛び交って、幸せな気分になりますね!)

また、昨日、有休をとっていた夫とデパートにでかけたら、
会社帰りの女性たちが、あちらこちらでずらずらと行列を作っているのを目の当たりにして、
まだまだ、「市場」として存在するのだな~と、新鮮な驚きがありました。

それにしても、14日当日の夕方のあの時間に、あの行列。
ちょっと不思議な光景に見えました。

ご家族、ご夫婦、恋人どおし、またお友達同士で、
素敵な時間を過ごされたことでしょうね~


さて、毎週水曜日にお届けしているの眠りに良いことライブ。
今日のテーマは、

「笑顔も夫婦円満も、睡眠から?!」




今、話題になっているZoomウェブナーでやろうと思っていましたが、
私が間違ったメニューを購入してしまい、それを変更する手続きが間に合わず・・・
今日もFBグループにて行います!
内科医ばあちゃん秘伝!眠りで開運"眠活"グループ | Facebook

今晩20:00~スタートです!

※なお、上のFBグループはリニューアルすることになり、2月末でいったんクローズすることにしました。

新設のグループはこちらになります⇒「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」無料講座 | Facebook

今晩の「眠りに良いことライブ」も、こちらの新設グループにもシェア配信しますので、

ぜひ、この機会に、新しい方のグループに入っていただくことをおすすめします!



そして、明日(2/16)から、いよいよ
「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」3日間講座がスタートします。
明日’2/16)はDay1:「脳の疲れを感じたら、あなたの「睡眠力」を育てるチャンス!」です。
明日の会場はこちらになります↓↓↓
「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」無料講座 | Facebook

またおってご案内しますね!


それでは、今日も寒い1日になりそうですが、
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?