見出し画像

『世界の成功者がみんなやっている眠りのコツが最速で学べる3日間集中講座』開催決定!

鶯の声で目覚める朝。
実家のある三重県伊賀市で、最高に気持ち良い目覚めを堪能中。
弟は、“起こされる”ということ自体が不本意だったようですが(笑)、
私は、こんな贅沢な朝はない!と、
毎朝、この環境で目覚められることが、うらやましい限り。


朝の目覚めが良いと、1日、気分が良いですよね。
そして、その日1日が調子が良いと、それがそのまま夜の眠りにも出ます。
さらに、その日の眠りが、翌朝の目覚め、それ以降の生活に影響。
どんどん、好循環していきます。

眠りを切り口に、あなた自身の生活や人生を振り返るきっかけになったら、
そんな思いから、日々、眠りに関する情報発信をし続けています。


その一環で、
新しい講座の開催が決定しました!

『世界の成功者がみんなやっている眠りのコツが最速で学べる3日間集中講座』


眠りをチェックすることで、
あなたの生き方を好循環させるきっかけができます。
そして、それは、そんなに小難しいことではありません!!
ちょっとしたコツがあるだけ。

それをぜひ、あなたにお伝えできたらと思います!

6月8日(水)、10日(金)、12日(日)の3日間、
日本時間の20:00(夜8:00)スタートです!

3日間集中講座のお申し込みはこちらです!(登録無料、参加無料)

ランディングページ | エクササイズ・コーチング研究所 (dream-coordinator.com)



あなたの参加をお待ちしています!

スリープフルネス専門家
高橋径子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?