見出し画像

“最上級の眠りのお持ち帰り”がトップ!

“最上級の眠りのお持ち帰り”希望?!
先日は、アンケートへのご協力、ありがとうございました!
いただいた回答の集計や、コメントの整理をしています。

ユニークだったのは、
“上質な眠りを体験・体感できるプログラムで最も興味のあることはなんですか?”
の問いに対する回答。

圧倒的に多かったのは、“最上級の眠りのお持ち帰り”!
第2位が、“究極の癒し、デトックス効果”。
私がある意味こだわりを持っていた、“地域資源の堪能”は、少数派でした

・・・ということで、
今後、上質な眠りの体験・体感できるプログラムの企画において、
“上質な眠りをお持ち帰り”できるコンテンツを盛り込んでいきますね!



そして、その他、6月に開催を考えている講座に関して、
「絶対に答えてほしい」と思われる眠りの質問についても回答いただき、ありがとうございました!

良い質問をいろいろといただき、感謝です!
本格的には6月の新講座の中で組み込んでいきますが、
そこまでHoldするのがもったいない?!(笑)

そんな思いから、再び、Facebook連続ライブをスタートさせることにしました!


【誰も知らなかった、成功している人の眠りの秘密!】

と題して、本日(5/14)から、14日間連続ライブを再開します!

先日のアンケートにご回答いただいた内容も踏まえてテーマを設定していきますので、
あなたの困りごとの解決のヒントになれば、幸いです!!



本日のDay1は、
『高級なマットレスでなくても、良質な眠りを確保する方法』
です!



眠ることで悩む、その時間がもったいない!!
ぜひ、ご覧くださいね!
午後20:00~、
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook
から配信です!

では、のちほど!

スリープフルネス専門家
高橋径子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?