見出し画像

あなたのご協力をお願いします!

おはようございます。睡眠コーチの高橋径子です。


秋の睡眠健康週間記念として、
9月1日からスタートした「その悩み、眠りで解決!14日間連続ライブ」、
無事に9月14日に終了しました。


今回は、従来のFacebookに加え、インスタライブにも初挑戦!

いろいろなハプニングもありましたが、多くの皆さんのご視聴、応援いただき、
励まされながら何とか完了。
本当にありがとうございました!



睡眠に特化して情報発信をして、1年。
この1年、睡眠と一口に言っても、様々なテーマ、話題、トピックがあることを私自身が知り、
先日まで配信してきた14日間連続ライブにおいても、
その驚きを皆様とも共有したい!という想いで行ってきました。


期間中、
「そのテーマ、とても気になります」、
「それ、関心があります」
と連絡下さる方もあったりして、
皆様からいただく反応が、私にとって学びの連続でした。



そこで、今日は、いつもブログを読んでくださっている皆様に、
改めて、アンケートへのご協力をお願いしたく、投稿しています。



今後も、より、皆様の求めるテーマ、内容に合うもの、最高のプログラムを創り上げていきたく、
皆さんの知りたいことについて、アンケートにご協力いただきたいのです!


4択から選ぶだけ、数秒で完了します!

ぜひ、下のリンクをクリックいただき、アンケートにご回答をお願いします!

https://forms.gle/aKfSXZ7eyYwSk2qq8

よろしくお願いします。


睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?