見出し画像

眠らないとどんなリスクが起きるの?!(アンケート回答ライブ続編、4/24(日)朝10:00~)

おはようございます!
日曜の朝、いかがお目覚めでしょうか?


今日は。とあることに初挑戦です!
普段、眠りに関して、私が伝えたいと思っていることを、
もっと力強く発信して、皆様にお届けする方法はないか???
をずっと考えてきましたが、
今日は、ちょっとアプローチ方法を変えて、
・睡眠不足が続くとは、どういう状態か?
・その行く末に待ち受けているリスクは?
…をあぶりだしてみることにしました!
数日前に、そのような主旨のことをFacebookの投稿したら、
想像以上に多くのリアクションが多かった感触がありましたので、
日曜の朝か何なのですが(苦笑)、やってみたいと思います!

あまり公開でやるような話でもなく。
今回はプライベートなお部屋でやります。↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/friends2022spring
4月26日~始まる3日間集中講座をために作った特設会場ですが、
どなたでもご自由におはいりいただけます!



今朝10:00スタートです!
お待ちしています!


そして、もう一つご案内!

4/25(月)朝07:00~、『ホップ・ジャンプ・ジャンプ』に出演します!
(4/18に放送したものの再放送です!)


★インターネットラジオの聞き方:
下記ホームぺージ内の番組表「⻄日本チャンネル」を 選び『⻄日本チャンネルを聴く』を押すと番組が流れ ます。 (携帯でも聞けます)
↓こちらから
https://www.yumenotane.jp/
(AM FMの電波を使わずネット回線を活用したインターネットラジオ局です)

>>>いか、伊達亜矢さんのご紹介文です!

[明後日の朝はインターネットラジオ再放送だよ]明後日週の始めの25日(月)朝7時からはインターネットラジオをお楽しみください(再放送)ゲストは、スリープフルネス専門家 高橋 径子 さんです。径子さんの【眠り】についての壮大な計画も聞いて頂きたいし明日からできる睡眠改善方法などもお伝えしています


★テーマ:「眠りをあなたの絶対的なミカタにする方法」
朝の慌ただしい時間ですが
ながらで聞いてね

★オンエアー:毎週月曜日7:00〜7:30
★番組名『ホップ・ジャンプ・ジャンプ』
★インターネットラジオの聞き方:
下記ホームぺージ内の番組表「⻄日本チャンネル」を 選び『⻄日本チャンネルを聴く』を押すと番組が流れ ます。 (携帯でも聞けます)
↓こちらから
https://www.yumenotane.jp/
(AM FMの電波を使わずネット回線を活用したインターネットラジオ局です)

それではみなさん、後程お会いしましょう~

スリープフルネス専門家
高橋径子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?