見出し画像

体の不調を整えるハーブの活用法?!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です!
3月最初の週末、いかがお過ごしでしょうか?

私は幸い、花粉症はまだ発症していないのですが、
「そんなあなたも今年は要注意!」
を言われ続けていて、冷や冷やな日々を過ごしています。
(夫が花粉症で苦しんでいるので



さて、毎週水曜日に配信している、「眠りに良いことライブ」!
3月8日は、体の不良を整えるハーブ活用術にしました!




体も心も、ストレスを受けると不調になりやすくなりますよね。
不調 ー ストレス - 睡眠不足 ・・・、
このループから逃れる方法がないかな~・・・
とお悩みのあなた!

ストレスを緩和させる方法の一つに、ハーブを活用法があります。
これが、夜の睡眠にも良い効果を与えるのですよね~
ぜひ、あなたにもご紹介したいと思っています。


ちなみに、ウェビナーでのご案内なので、
参加くださる方のお顔も出ませんし、安心してご参加いただけますよ。


それでは、また3/8にお会いしましょう!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?