見出し画像

寝苦しい夜こそ、入浴のススメ?!

不覚にも夏風邪をひいてしまった私。
のどが痛くて痛くて、
何となく胃腸も疲れていて。

そういう日は思い切って

グダグダする日

と決めて、
今日は1日、ゆっくりしました。

本当に何もしない日って
実は久しぶりだったのですが、
おかげで、今朝は体調がすっきり!


頑張り屋さんのあなたも、
たまには、意図的に、
そういう日をつくってみてくださいね!

===

さて、7/13朝の
ゆる~い朝の“セロ活”インスタライブは、

「寝苦しい夜こそ、入浴のススメ!」


をゆるゆるっとお話しします!




===

そして、もう1う。
Be Happy Live Station(*)
7月木曜日を担当します!


7月木曜日のテーマは、

~50代は第二の思春期?!~

ミドルエイジ・クライシスを乗り切って、
新しいことにチャレンジする気力、体力、
エネルギーに満ちあふれる人生を送る方法


・・・をテーマに、
4週にわたってお話をします。


第2回(7/13)は、運動の話;

「自分のことが大好きになる1日たった5分の運動習慣!」

お楽しみに~💛


事前にこちらのグループ⇩に、ご参加くださいね~

https://www.facebook.com/groups/243063537752743/?ref=share_group_link




(*)“1時間で1億円売れる伝わる話し方研究家”の

香坂コーリー 知永子さん主催のFacebookグループ、

『話すことでキラキラ輝く未来を創る会』

https://www.facebook.com/groups/243063537752743/?ref=share_group_link

​内で開催されているプログラム、






暑い日が続きますので、
ご自愛くださいね。



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?