見出し画像

参加者の高い“気”に、エネルギーをいただきました!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


新しい年度がスタートしましたね。
私は、怒涛の如く過ぎていった3月を乗り越え、
4月1日は、実家のある三県伊賀市で過ごしておりました。
あるイベントを開催していたのですが、
とっても素敵な方々との出会いがあり、
ようやく、4/2の早朝、東京に戻り、ほっと一息ついています。

東京の自宅近くの桜、まだ何とか間に合いました!


4月1日は、三重県の伊賀市で、
眠りに良い朝の過ごし方を体験していただけるプログラムを開催しました。
いがぶら|幸せホルモンで心も体もスッキリ 眠りが変わる眠活法 (igabura.com)


参加者の皆さんがとても素敵で、
私も、すっかりテンションMAX!


朝からエネルギー充満、
笑顔も素敵で、高い"気"の空間ができていました。
逆に私自身も参加くださった皆さんからパワーを頂き、
エネルギーを充電できたような気がします。


睡眠は、眠る時の話でありません。
朝から始まる1日の過ごし方の全ての話です。



そんな気づきをアンケートに書いてくださった方もありました。
今後、4/29(土)、4/30(日)、5/1(月)と開催予定ですので、
眠りに良いことを実際に体験して、
ぐっすり眠れる感覚を体感したいあなたには、
ぜひご参加いただきたいです!!
いがぶら|幸せホルモンで心も体もスッキリ 眠りが変わる眠活法 (igabura.com)


===


そして、4/1は、いろいろと質問もいただいています。
また、個別にも回答していこうと思いますし、
これは!と思うものについては、
毎週水曜日に配信している、
「眠りに良いことライブ」のトピックにしたいなとも思っています!


その、眠りに良いことライブですが、
今週は4/5(水)20:00~、
「超簡単!アロマセラピーの楽しみ方!」
をお届けします!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Vm6e8rZmRkS-DyjsvPbA4w





今回の伊賀でのイベントは、
アロマセラピストとしてご活躍の佐藤良子さんのご協力を得ました。


なんと、このプログラムの主旨に合わせて、
オリジナルのオイル、オリジナルのハーブティをご用意くださり、
参加くださった皆さんからも、とても好評でした!
本当に感謝です。


その佐藤良子さんが、
イベント開催の前に、私にレクチャーをしてくださったのですが、
ぜひ、至極の眠りを手に入れたいと願うあなたにも
お伝えしたい内容満載でしたので、
4/5のトピックにすることにしました!



こちらから、ご参加いただけます↓↓↓
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Vm6e8rZmRkS-DyjsvPbA4w


また、このURLは、
来週以降の「眠りに良いことライブ」にもと自由にご参加いただけますので、とってもお得です!



それでは、新しい1週間、
元気にお過ごしくださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?