見出し画像

睡眠力を鍛えたら、劇的に変わる人間関係!

おはようございます。

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。


今日、2月18日は、母の誕生日。
生きていれば83歳。
私が本当にやりたいと思うことをななかやれずにいた時に、
体を張って背中を押してくれた母。
あなたは、大器晩成型だから、
と、最後には必ず成功すると愚直に信じてくれた母。
そんな思いに応えるためにも、くじけてはいけないか~と、
気持ちを引き締める日になっています。


さて、現在、FBグループにて「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方3日間講座」を開催しています。

(※会場はこちら⇒ https://www.facebook.com/groups/sleeptourism

Day2は、『「睡眠力」を鍛えたら、劇的に変わる人間関係!』


Day1でお話した「睡眠力」について、

〇どうやって睡眠力を鍛えたらよいの?

〇睡眠力を鍛えて、脳の疲れを解消できた後に広がる世界は??


そんな疑問にお答えします!!


そして、Day2のプレを、ウェビナーで開催します!

https://us02web.zoom.us/.../reg.../WN_gLVDjYJFTn2wUt955uNk4g

あなたのご参加をお待ちしています!!
(※昨日、ウェビナーに初チャレンジしてみましたが、
本当に配信できていたか、いまいちわからないのですよね・・・
普通のZoomのミーティングと同じ画面になっていて。
そのため、再チャレンジです!)


では、後ほどお会いしましょう!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?