見出し画像

朝の15分間ライブ、Day5はあなたの熟睡を助けてくれるお風呂の入り方!

おはようございます!スリープフルネス専門家の高橋径子です。
やっと気温が落ち着いてきましたね。
これまでのお布団だと、朝は暑くて目が覚める、という日が2日続きました。早くも衣替えの準備が必要でしょうかね~

これからの新緑の季節は、若い命が成長するエネルギーを感じることができてワクワクする気持ちにもなります。

さて、あなたの眠りがチェックできる朝の15分間ライブ、
本日はDay5、「あなたの熟睡を助けてくれるお風呂の入り方」です!

朝の15分間LIVE (0408)


昨日のライブで、体温調節の方法についてお話をし(https://fb.watch/cf8ck_YFxD/)、
前半は靴下(&スリッパ)、後半はお風呂の話に映ったのですが、
今日は、そのお風呂の話の続編です。

かつて、子どもの頃は、私はお風呂があまり好きではなかったのですが、
社会人になり、海外出張が多くなってくると、
日本に帰国するたび、日本にはお風呂の習慣があって良かったな~と思うことが増えました。
せっかくなら、うまく活用できたら良いですよね~

本日も10:00スタートです!
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook

では、のちほどお会いしましょう!

スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?