見出し画像

本日(9/27)アンケート回答ライブ、第1位の発表です(22:00~)

みなさま、こんにちは。スリープフルネス専門家の高橋径子です。

昨日夕方、我が家から徒歩5分のところにあるコンサートホールに杏里さんがやってきました!

調布は、超一流の売れっ子はなかなか来ないのですが(笑)、
かつて売れた人で、いまもその名が残っている人たちや、
現役でご活躍だけど、どちらかというと10代20代よりは、中年以上の年代のファンが多くついているアイティストさんたちが、よくいらっしゃるのですよね。

これまでには、稲垣潤一さん、岩崎宏美さん、秋川雅史さん、渡辺美里さん、その他調布にゆかりのある松下奈緒さんなどもいらっしゃったこともありました。

私世代にドンピシャの方々が多いのと、だいたい年に1-2人のペースなので、いろいろとちょうどよく、会員になって会員価格で楽しんでいます。

そういうわけで、昨日は杏里さん。
とにかく、ステージに登場されるなり、あの脚の長さには驚いてしまいました(笑)
ポンチョをきておられたのですが、どこまで脚なの?!と思うくらい。

また、海で統一感を出しておられて、最初は、ブルーの波を思わせる良いな衣装、
次は、サンセットを連想させるような赤のトップス、
そして最後は、日が暮れた後の夜の浜辺を連想させるような黒にいろんな色が交差するような衣装。

本人がステージにいない間も、ずーっと波の音が流れていたり、
すごく全体が統一されていて、懐かしい歌もかかり、
バラードあり、アップヒートあり、本当に楽しいステージでした。


客としてコンサートを見ていると、
最近始めた私のライブ配信も、このくらいのエンターテインメント性を持たせられたらどんなに楽しいか、と思いましたね~(笑)


<1.ご案内>

さて、先週、4位から順次発表してきた睡眠に関するアンケート回答ライブですが、
残りの第1位の発表を、本日(9/27)の22:00~行います!
ぜひご覧いただけると嬉しいです!
第1位は、「良い睡眠を習慣化させる方法」でした。
https://www.facebook.com/mitch19691128

<2.初企画にチャレンジしました!>

また、昨日は、杏里さんのコンサート終了後に速攻帰宅して(徒歩5分なので楽ちん!)
初企画、睡眠トーク@Zoomお茶会を開催しました。
40分程度で終わるつもりが、話が面白すぎて、1時間を超えてしまいました💦

こちららか発信するアンケートに回答いただくだけでも、
もちろん、多くの気づきがあるのですが、
直に、生の声をお伺いすると、もっと深い気づきがあるのと、
+その方々との距離が縮まる気がして、
今後も、時々開催できたらよいな、と思いました。

ただ、今回は急なご案内で、ご予定が合わない方々もありましたので、
そういう方々も、次回はぜひ!と思います。

ではでは、今晩、22:00にお会いしましょう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?