見出し画像

“空腹睡眠”は体に良くない、は本当?

夕食は
あまり遅い時間に食べない方が良い、

という話をよく耳にする一方、

  • 空腹だと眠れない、

  • だって、夜中も心臓は動いているんだから、エネルギーがいるでしょ?


ということもありますよね。


どちらもそれぞれに
正しいような気がして、

結局、

  • 腸を空っぽにして寝るのが良いのか、

  • 少し、エネルギーを補給した方が良いのか、


迷いますよね~・・・


迷うのは、
判断基準があいまいだから。


連日お届けしている

腸活を睡眠であなたの2024年は思い通りに♪
14日間インスタLIVE

1/14(日)、Day6のトピック、


“空腹睡眠”は体に良くない、
は本当?


で、迷った時の判断のポイントを
お伝えします!

こちらから→
おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画




===


そして、
1/14(日)の朝10:00~は、

小腸もみプロフェッショナル
セラピストの

清水麻衣子さん

をお招きしての対談ライブです♪


ちょうど1月は
腸活と睡眠をテーマに
ライブをしていたところ、


この上ないベスト・タイミング♪
対談トピックは、

「小腸ケアで
正月太りと便秘に
サヨナラ♪」


どきっ?!
としますよね~(笑)


どうしたら良いの~???


と、気になるあなた、
必見です!!

〇Facebookのタイムライン:Facebook
〇インスタ:おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

から配信です!


それでは、
のちほどお会いしましょう~♪



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?