見出し画像

自分の眠りの改善経験を子どもたちに伝え始めたクライアントのストーリー!

おはようございます!睡眠コーチの小畠径子です。
今日は夫が健康診断。
朝食の準備もお弁当も不要というので、
今朝は、久々に朝ランを楽しんできました!
東京のこの季節は、陽が沈む夕方ごろに走ることが多かったのですが、
そろそろ朝に走るのが気持ち良い季節になってきましたね!
いよいよ、運動の秋、食欲の秋、睡眠の秋到来?!

さて、9月1日からスタートした、「その悩み、眠りで解決!」14日間連続ライブ。
昨日は、サクセスストーリー(その1)として、
「夜勤を伴う仕事でも眠りを改善できたクライアントのストーリー」をお伝えしました!
https://fb.watch/fudXD2KsSq/

半年まえ、今年の2月ごろに、私の夢の桃源郷、スリープフルネス・ホテルが存在したら???
という妄想のもと、ビジョンボードを創ったのですが、
久々にそれをご披露しつつ、それをベースに今年やってみた、上質な眠りを体験するイベント型のプログラム。
そこに参加してくださったところからご縁が始まったとあるクライアントさんのストーリーをご紹介しました。

はっきりと「夜勤」というラベルが貼られていない職業、職種の方でも、
実質的に夜勤と同じことが起きている仕事内容、業務内容の方も多いですよね。
でも、あきらめないでほしい!
そんなお話をしています💛



そして、本日のDay12もサクセスストーリー(その2)。
今日は、「自分の眠りの改善経験を子どもたちに伝え始めたクライアントのストーリー」!



今晩も20:00スタートです!

〇FB: (1) 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
〇インスタ:  小畠 径子 おばたみちこ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

それでは後ほどお目にかかります!
素敵な1日を!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?