見出し画像

いよいよ最終日!Day4は、人生のネクスト・ステージへ!

あっというまの1週間。
今週は、

初めて、

「第三ステージ」

というキーワードを
前面に出して
構成した新しい講座、

「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座

を開催中ですが、
本日が最終日の

Day4:人生のネクスト・ステージへ

となります!


Day1~Day3はインスタで
配信していましたが、

最終日のDay4は。
ウェビナーでの開催
なりますので、
ご注意くださいね!

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_J1-6h3w6SUOlY14uX8Pb1g
(※どなたでもご参加いただけます!)

>>>

※Zoomウェビナーからの
自動メールが届くはずなのですが、

1時間前(10/20(金)の19:00)
時点で、
メールが届いていなければ、
一報くださいね!

<<<


「人のために生きてきた」
人生の第二ステージ(26歳~50歳)を卒業し、

「自分のために生きる」
人生の第三ステージ(51歳~75歳)で、
生き生き輝く人生を生きる!

それは、あなたにもできること。

そのロードマップを手に入れてください!





===

ここのところ、
朝がとても気持ち良いので、
張り切ってランニングに
出かけるのですが、


最近、朝の冷え込みが
強くなってきたな、
・・・とは思っていましたが、

まさかの、
低木の葉っぱに
うす~い氷がはっているのを
発見してしまいました!


でも、日中は
一気に26℃まであがる真夏日。


ここまで寒暖差があると、
自律神経が影響を受けて、
体調を崩しやすいので、
どうぞ、ご自愛くださいね。


では、後ほど、お会いしましょう!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?