見出し画像

明朝の「朝のゆる~いセロ活」インスタライブは08:30~(就寝前の飲み物と睡眠?!)

今晩は!
忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチの小畠径子です。

明日、月曜の朝から
2本のプログラムのご案内です!!


(1)朝7:00~ ゆめのたね

先週、6/19(月)に放送された、

「50代からでも遅くない!

ビジネスの育て方」

が、本日、朝7:00~
再放送されます!


「ゆめのたね」というラジオの
「ホップ、ジャンプ、ジャンプ」という番組に、
1年ぶりにお招きいただき、
インタビューを受け、
この1年に起こった変化や
今後の夢について語っています!

"ホップ、ジャンプ、ジャンプ"の
聞き方はこちら↓↓↓

==
【2回目のご出演】

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ 
小畠径子 オバタミチコさんです。 


テーマは「50代からでも遅くない!ビジネスの育て方」 


聞きどころ&ご案内を小畠さんよりいただいております。

こちらのHPからコメント(睡眠コーチ 小畠径子さん)を
チェックしてください。

https://www.yumenotane.jp/hop_jump_jump



<こんな人にオススメ!>

・3年目位の起業家さん

・やりたいことがあるけどなかなか一歩が出せない人

・睡眠について知りたい人


【放送日:6月19日・26日(再放送)】

★オンエアー:毎週月曜日7:00〜7:30

★番組名『ホップ・ジャンプ・ジャンプ』
★インターネットラジオの聞き方:

下記ホームぺージ内の番組表「⻄日本チャンネル」を 選び
『⻄日本チャンネルを聴く』を押すと
番組が流れます。 (携帯でも聞けます )


↓こちらから

https://www.yumenotane.jp/

(AM FMの電波を使わずネット
回線を活用したインターネットラジオ局です)


===
(2)08:30~ インスタライブ

「朝のゆる~い“セロ活”インスタライブ」は、
本日のライブの終わりに、ちょっと話題になった、
就寝前の飲み物について。


今朝は日曜日だったこともあり、
特にテーマを決めずに、
ゆるゆるトークをしていたのですが、


最後の方で、ちょっとだけ、
睡眠に関係する話で、
アルコールの話題になりました。


コメントをいろいろといただいたこともあり、
明朝は、それをテーマにしました!


なお、開始時間を少し早めて、
明朝から、08:30スタートになります!

こちらから配信です⇒
小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) | Instagram



それでは、今週も
素敵な1週間をお過ごしくださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?