見出し画像

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子です。


昨日3/21のお彼岸。
朝からWBCにくぎ付け。
4時間その場から離れられず、
最後は感動の号泣。


監督が選手を信じぬく姿勢、
選手同士の信頼関係、
そして、最後の最後までぜったいに諦めない精神。
1日中、WBCのニュースが繰り返し流れるたび、
感極まって、涙があふれてきます。


私も、そんな感動を与えられるような仕事をしたい
こんな風に感動を与えられる生き方をしたいな~
…という気持ちになりましたね~



間もなく始まる決勝戦、
目が離せませんね!

===

さて、春の睡眠健康週間も
残り僅かになってきました。


その期間中、連日配信している、
「不眠の悩みに時間を割くのは、もう終わり!
~劇的に朝の目覚めが変わる11のコツ~」
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ


本日Day12は、Q&Aセッションその2をやります。


途中覚醒してしまうという方から質問をいただいており、
それについて回答します。
他にも、聞きたいこと、気になっていることなどがありましたら、
ご遠慮なくお知らせくださいね!
(こちらのフォームを使っていただいたもOKです
https://forms.gle/yAwGYohq8KittYFU7






そして、なんと今日は、
前々から止まってみたいと思っていた
9 Hours Hotelに宿泊予定で、
そちらから配信しようと思っています!


もともとはカプセルホテルだったところを、
睡眠に特化したホテルに改造、
年間売り上げ15億円までに急成長したと
話題のホテル。


そして、私が最も関心を持っているのは、
睡眠解析のサービス。
そもそもカプセル・ホテルにも
泊まったことがなく、
どんな場所なのか、楽しみです。


それでは。
本日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?