見出し画像

自分のために生きる人生を手に入れたワケ?

突然ですが、
あなたは、あなたの人生を
あなたのために生きていますか?



人生を25年のサイクルで区切る
考え方があります。


生まれてから25歳までの
「第1ステージ」は、
人に育てていただくステージ。


26歳~50歳の
「第二ステージ」は、
人のために生きるステージ、

そして、51歳から始まる
「第三ステージ」は、
自分のために生きるステージ。


この第二ステージから
第三ステージへの移行が
スムーズにいかないケースが
結構あるのですよね。



現在、54歳の私。
私は、自分のために生きる人生を
どのように手に入れたか、

1/17のDay9では、
そんなことをご紹介します!


それが、
睡眠コーチという仕事と
関係があるのですよね~♪


こちらから→
おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画





===


【Day8:なぜ「睡眠コーチ」? 
~Big Why?~】


  • なぜ、睡眠なのか?

  • なぜ「睡眠コーチ」になろうと思ったのか?


と、時々訊かれます。


1/16のDay8、
『なぜ、「睡眠コーチ」?
~Big Why?~」

では、改めて、
そのきっかけなどをお話しました♪

Day8:Big Why?

Big Why?は、
これまでも何度か
語ってきているのですが、

その都度、


「よく公開の場で、あんなに赤裸々に語れるよね~」


と言われます(笑)

でも、大事な話だと思うのですよね。
ここで語ったことが、そのまま、

来週、1/22(月)から始まる、

「あなたの2024年を思い通りにする
『腸活と睡眠』4日間無料セミナー」


という形になりました♪

セミナーの詳細は、
下のリンクをクリックしてご覧くださいね~
▼▼▼

あなたの2024年を思い通りにする
「腸活と睡眠」4日間無料セミナー:
https://www.sleeptourism.blog/



本日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?