見出し画像

【え、まじ?!そんなビッグな人が来てくれるの?!】

スリープフルネス専門家の高橋径子です。

睡眠の質を向上させて、からだ・こころ、脳をトータルで健康にしたら、

人生にミラクルが起こる!

そんなメッセージに関心を持ってくださる方々あったら、

そんな方たちにできる限りの価値提供をしたい、という思いで、

8月末から1か月にわたって、ライブ配信で発信してきました。

最後の1週間は、睡眠LOVEな方々をお招きして、対談ライブ企画をやってみましたが、

LIVEが出演者全員で作られている実感があり、私自身がとても楽しんでしまいました(笑)

そして、今日は10/2は最終日!

なんと、あの、姿勢治療家Ⓡとして、メディアにも多く出演される超有名な、

仲野孝明先生がおこしくださることになりました!!

私一人の力では到底アプローチできる方ではなかったのですが、

お世話になっている西村僚子さんのご紹介により、実現してしまいました!

1か月にわたるライブ配信・イベントの取り組みを締めくくるには、こんな素敵なゲストはありません!!

みなさん、どうぞ、お見逃しなく💛

そして、今日は、普段とは異なる専用のお部屋で行います。

どうぞ、こちらからお入りくださいね。

https://www.facebook.com/groups/sleep.wellbeing

一般公開はしないので、見逃せません!!

それでは、本日、22:00にお会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?