見出し画像

眠りの自動生産?!そんなことができるの?

昨今、いろいろなものが自動化していく時代。
眠りも自動生産してくれないかな~・・・???
そんな風に思ったこと、ありませんか?

人間を含む、地球上の動植物には、体内時計、概日リズムがあります。
地球の時点より少し長めのサイクルになっている体内時計。
それをリセットするのは朝。

そのリセット・スイッチは簡単に押せるんです!
そして、そのスイッチを押せば、
良質な眠りの自動生産ができるのですよ~!!

そんなお話を、昨晩(5/17の)のライブでしています!
https://fb.watch/d3X3eMmPgz/
(Day4:「眠りに神経質にならなくても、体の中で勝手に眠りのサイクルを作ってもらう方法」)


・光
・体温

これに注目してみてくださいね!


さて、本日ですが、こちらも、事前に皆さんからいただいた質問やコメントを受けて、
こんなお題を用意しました。

『何としても仕事を片付けたい!明け方2時間眠ったら2時間睡眠したことになる、は本当か?』


本日も20:00~、
こちらのリンクからお入りくださいね!
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook



久々に晴れ間の見える東京の空。
今日も素敵な1日を!

スリープフルネス専門家
高橋径子


Sent to: mitch19691128@gmail.com

Unsubscribe

Exercise Coaching Academy, 2-18-3, Kojima-cho, Chofu-City, Tokyo, 1820026, Japan


返信転送


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?