見出し画像

睡眠Loverが睡眠を徹底的に語る、スペシャル対談ライブは本日スタート!

みなさま、おはようございます。スリープフルネス専門家の高橋径子です。

今朝は、実家のある三重県伊賀市から、さわやかな朝を迎えております。

さて、本日(9/29)から、新企画をやります。
睡眠ラブの人たちと、徹底的に睡眠を語る、4日間のスペシャル対談ライブです!

ラインアップはこちら↓↓↓

DAY1(9/29):ノリさんこと葛西典夫さん


・このグループのメンバーでおられ、先日のZoomお茶会にもご参加くださり、話の流れで、この企画になりました(笑)
・病院に勤務される薬剤師さんで、その立場から睡眠に強い関心を持たれ、実際に、患者さんにアドバイスなどもなさっているということ。
・これまでに皆さんからいただいてる質問の中にも、いくつか、専門的な知見を必要するものがあるような気がして、そのような内容もお伺いできたら、と思っています!


DAY2(9/30):MARIE HITOMIさん

・香港在住20年、寝ながらにして健康と美をてに入れるミライ記憶をつくる睡眠ビューティエステシャン。
・世界の起業家、トップ企業の経営者の潜在能力を開花させる睡眠ビューティー技術の講習なども行っておられます。
・ヒーリング音楽の歌手としても活動されています。(チャクラを開き、潜在能力を開花させるミュージック)
・とにかくユニークなので、お聞きになりたいことがあれば、どうぞコメント欄に寄せてくださいね!


DAY3(10/1):風生(ふう)さん


・心と身体と魂が調和する「魂のリズム」メソッドの提唱者。
・力を抜いて音楽にあわせた体幹運動により、行動とビートが共鳴した時に願いが叶うそう。
・そのメソッドから、良質の睡眠を叶える方法まで編み出されました。

DAY4(10/2):ラップアップ


・4日間のまとめを行うセッションです!

いずれも、22:00-22:30@日本時間です。

https://www.facebook.com/mitch19691128

それではみなさま、どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?